日ごろは、本会事業にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。
また、本会の栄養ケア・ステーション事業につきましても、ご活用をいただいておりますこと厚く御礼申し上げます。
さて、この度、栄養ケア・ステーションでのより質の高い栄養支援を継続するため、令和7年12月1日(月)から、相談窓口の対応体制を下記のとおり変更させていただくことになりました。
つきましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いします。
1 対応体制の変更内容
| 現 行 (令和7年11月30日まで) | 変更後 (令和7年12月1日から) | |
| 対応日・時間 | 月曜日〜金曜日(祝日除く) 9:00〜17:00 | 水曜日・金曜日(祝日除く) 9:30〜13:00 | 
| 対応方法 | 電話、メール | メール対応のみ | 
2 変更理由
相談窓口における対応業務の集約と質の確保及び相談記録の正確性を高めるためのデジタル対応(メール)への一本化を進めるためのものです。
3 その他
相談・依頼は、メールにて受け付けます。
受付時間外のメールにつきましても、対応時間内に順次対応させていただきます。
4 本件に関するお問い合わせ先
公益社団法人 愛知県栄養士会事務局内 栄養ケア・ステーション
電 話: 052-332-1113
メールアドレス: care@aichiken-eiyoushikai.or.jp
											