入 会 方 法

所定の入会申し込み用紙に必要な事項を記入して、年会費を添えて愛知県栄養士会へ直接申し込んで下さい。いつでも入会できます。
入会いただけるのは「栄養士」または「管理栄養士」の資格をもっている方に限ります。

入会費&正会員費

入会金:  1,000円(新規入会者及び再入会者)
正会員費:14,500円(県会費8,000円 日栄会費6,500円)

会員費はいつからいつまで?

いつ入会しても4月1日から翌年3月31日までの1年分を納めていただきます。
入会後、勤務先や住所、氏名などが変わったら必ず愛知県栄養士会へ申し出てください。
その他不明な点については、お気軽にお問い合わせください。
月曜日から金曜日までの平日、午前9時から午後5時の間にお願いします。

会費納入の方法は?

入会時の納入金は、入会金と正会員費を合わせて15,500円です。

1、現金書留の場合は入会申込書を添えて愛知県栄養士会事務局まで送金してください。

2、郵便振替の場合は下記口座にお振り込みの上、入会申込書を郵送またはFAXまたは下記フォームで愛知県栄養士会事務局へ送付してください。
  ■口座番号 00890-6-39324
  ■加入者名 公益社団法人愛知県栄養士会

入会のご案内

下記のいずれかの方法でお申し込みください。

1.日本栄養士会のサイトが開きます。
画面上で入会申込みができます。

2.「入会申込書」に必要事項を記入いただき、愛知県栄養士会へFAXまたは郵送していただく方法。再入会のかたもこちらでお申し込みください。

会員登録情報変更の方法

下記のいずれかの方法で変更できます。

1.日本栄養士会のサイト会員専用ページ(マイページ)にログインし、変更箇所を入力いただく方法。

2.「変更届書」に必要事項を記入いただき、愛知県栄養士会へFAXまたは郵送していただく方法。

退会の方法

退会される方は退会届と会員証を愛知県栄養士会事務局まで郵送してください。