激甚災害の被災会員の令和6年度会費の免除について

会員各位

 令和6年能登半島地震で犠牲となられた方に,深く哀悼の意を表するとともに被災され大変なご苦労をされている皆さまに,心よりお見舞いを申し上げます。

 日本栄養士会は「激甚災害の被災会員に対する支援に係る規程」第4条に基づき、激甚災害に被災された会員の皆様の会費免除の対応を行います。
 愛知県栄養士会におきましては、災害時の被災会員に対する支援に係る規定を定めてはおりませんが、日本栄養士会に併せまして、被災されました本会会員につきましては、会費の免除を行いたいと思います。
 また、令和6年度会費の免除を希望する会員は、「激甚災害の被災に関する申請書(下のボタンからダウンロードできます)」に必要事項を記入のうえ、「罹災証明書(写しでも可)」とともに愛知県栄養士会事務局宛てに、E-mail・郵送・ファックス のいずれかの方法でご連絡ください。

 なお、本会から日本栄養士会への提出期日が3月26日(火)となっているため、3月中旬を目安に提出をお願いいたします。
 また、被災されました会員にこの情報が届かない場合がありますので、お知り合いの会員で該当する方がみえましたら、お伝えくださるようご協力をお願いします。

 被災されました会員並びに被災地の皆様の生活が一日も早く復興されますことを心からお祈り申し上げます。

〔申請書提出先・お問い合わせ先〕

公益社団法人愛知県県栄養士会 事務局

〒460-0026 名古屋市中区伊勢山1-1-4DAIOビル4F
TEL:052-332-1113
FAX:052-332-6009
E‐MAIL:mail@aichiken-eiyoushikai.or.jp